人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NA7_VoLTE

ADA 60P ~175日経過報告

約1週間ぶりの更新です(^^ゞ

週末に仕事が入るとなかなか気が休まりませんね…
あっという間に1週間が過ぎて行く…
年度末ですもんね…早く90P立ち上げたいっ!


そんな中、先日『カニ』を食べに行ってきました(#^_^#)

さすがは北海道!
カニでも食べ放題のお店があるんですよwww

カニのコース料理+三大かに『あぶらがに』『ズワイガニ』『毛蟹』の食べ放題で
お一人様5,250円也。


ADA 60P ~175日経過報告_a0291347_1742745.jpg

さすがにテンションが上がっておりまして、撮影したのは食べ終わる直前(^^ゞ

一通り食べた後は、『ズワイガニ』指定でおかわり連発www
毛蟹のカニミソも魅力的ですが…やはり貧乏人はズワイガニを死ぬほど食べたいっ(笑)

右の『殻入れ』3杯分のカニを食べまくりお腹一杯に…くるしい…
最後に残った1本のズワイガニを食べるのが拷問に感じます…

ちなみにこの『ズワイガニ』。
地域によっては『松葉ガニ』『越前がに』『間人ガニ』など、呼び方が違うみたいですね~

1年分は食べましたので来年までもうカニはいいや(笑)
是非みなさんも北海道へwww
美味しいですよ~


ええ、ただの自慢話しですけど何か?



さて、今日の本題。
前記事でも告知させて頂いていた通り、60Pのトリミングの様子をご報告致しますwww



■全景
ADA 60P ~175日経過報告_a0291347_17491965.jpg




『ADA 60P ~149日経過報告』でレポした差し戻しした後景ですが、
すでに水面まで達していますwww
ADA 60P ~175日経過報告_a0291347_17504688.jpg




上から見るとこんな感じwww
※吸水パイプの汚れは見ないように!
ADA 60P ~175日経過報告_a0291347_1751483.jpg




早速バッサリとカットしていきますwww
ADA 60P ~175日経過報告_a0291347_17523913.jpg




収穫したロタラは隙間に差し戻ししていきますwww
ADA 60P ~175日経過報告_a0291347_1820299.jpg




あっという間に終了(笑)
ADA 60P ~175日経過報告_a0291347_17543484.jpg




ADA 60P ~175日経過報告_a0291347_17544815.jpg




前景のリシアもついでにカットしました!
ADA 60P ~175日経過報告_a0291347_17552640.jpg




右側
ADA 60P ~175日経過報告_a0291347_1756628.jpg




左側
ADA 60P ~175日経過報告_a0291347_1756305.jpg




そして休息に入る戦士達www
ADA 60P ~175日経過報告_a0291347_17565680.jpg




ADA 60P ~175日経過報告_a0291347_17571470.jpg




ADA 60P ~175日経過報告_a0291347_1757326.jpg

特にたいした記事ではないですが、こんな事でも記事にしないと
しばらく更新がなくなってしまいますので(^^ゞ


すでに立ち上げから175日が経過した60Pですが、特に変わった事もなく
トリミングと水換えと毎日の給餌を繰り返す単調な日々を過ごしています(^^ゞ

もういいね…この水槽…飽きた!
そろそろ解体でしょ~(笑)


という事で、この水槽の維持はおそらくあと1ヶ月程度ですwww
この後は…もちろん『今年の目標』であった90Pの立ち上げ記事へと移行していきますので
お楽しみにっ!


あ、4月に転勤がなければね(笑)



↓ いつもたくさんのご声援ありがとうございますwww

↓ カニは『ズワイガニ』で決まり(^^♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
↑ パクッと!

by ferrari0709 | 2013-03-12 18:21 | ADA 60P
<< ADA 散財シリーズ 第5弾 南の大地より >>