人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NA7_VoLTE

ラミレジィの稚魚

こんばんは。

週末に入り急に朝晩が冷えるようになってきたので
各水槽にヒーターを設置しました。


浮上後1ヶ月ちょっと経過したラミレジィ稚魚ですが
今のところ順調に育っています。

ラミレジィの稚魚_a0291347_1971687.png


だんだんデザインが出てきましたね~
動き方はもう完全にラミです。

先日からブラインを卒業し
KYORINの冷凍赤虫を与えています。

ラミレジィの稚魚_a0291347_18545264.jpg


12日遅れで生まれた子たちも懸命に赤虫食べてます。
赤虫を食べるようになると一気にでかくなります。

ラミレジィの稚魚_a0291347_18572189.jpg


やや大きめのが7匹、12日後に生まれた小さめが13匹
計20匹います。

ラミレジィの稚魚_a0291347_18585275.jpg


あと1~2ヶ月もすれば立派な成魚になって
60cmラミ水槽へ旅立っていくことでしょう!

興味ないかも知れませんが
また追ってご報告させて頂きます(笑)!



コメ&リンク募集してます!
宜しくお願いします!

ポチっと
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ

by ferrari0709 | 2012-09-23 19:14 | ラミレジィ稚魚
<< ADAキューブガーデン制作 V... ADA Do!aqua >>