NA7_VoLTE

2012年 12月 30日 ( 1 )


2012年 総集編

今年最後の投稿ですwww

今日は1年間の総まとめと言う事で
今年あった出来事を振り返っていきたいと思います!(^^)!


今年は4本の60cm水槽を立ち上げ、
3本の水槽を解体しました。

稼いだお金をことごとくADAに散財し、新たに3本の‘高価なハサミ’と
4本の‘高価なピンセット’を購入しました。

9月にこのブロクを立ち上げ、約3ヶ月半で
40本の記事を書き、昨日までの来訪者はなんと7,020人!
アクセス数は15,000回を超えました!(^^)!


ここまで来れたのもみなさんのおかげです(@^^)/~~~
本当に感謝しております!



今年の歴史を紐解くと…



【2月初旬】
旧メイン水槽KOTOBUKI レグラスR-600Sをフルリセット
a0291347_16405915.png

こんな水景でした。



【6月1-4日】
すみだ水族館を訪れました。
a0291347_1626872.jpg

『すみだ水族館の奇跡』より


記事にはありませんが、パウパウアクアガーデン銀座店にも行きました(^^)
a0291347_15462983.jpg




【7月28-29日】
ADA本社NAギャラリーを訪れました。
a0291347_16291554.jpg

『ADA NAギャラリー探訪』より



【8月6日】
ラミレジィ専用水槽を40cmから60cmにサイズアップ!
a0291347_1555179.jpg

※現在のラミレジィ専用水槽



【8月中旬】
ラミレジィの稚魚の人工飼育スタート
a0291347_16305037.jpg

『ラミレジィの稚魚』より



【9月17日】
ブログ立ち上げ!
a0291347_2563083.jpg

初投稿!



【9月29日】
旧メイン水槽KOTOBUKI レグラスR-600Sを解体&
新メイン水槽ADA 60P立ち上げ
a0291347_15585399.jpg

※現在の60P

『ADAキューブガーデン制作 Vol.1』
『ADAキューブガーデン制作 Vol.2』



【12月7-9日】
関西遠征。
a0291347_16392025.jpg

『関西遠征 ~前編』
『関西遠征 ~後編』より



【12月22日】
KOTOBUKI レグラス R-600Sを水草ストック水槽として立ち上げ
a0291347_1605672.jpg

※立ち上げ時のR-600S

『水草ストック水槽の立ち上げ ~前編』
『水草ストック水槽の立ち上げ ~後編』



とまぁ、ざっくりこんな感じの1年でした。

他にも色々趣味がある私ですが、今年は重心がかなりアクアに傾きましたね(^^ゞ


ブログを開設し、変態のみなさんと交流出来た事が大きかったと思います(^^♪

週2~3回ペースで更新してきましたが、
来年は少しゆるいペースで長くやっていけたらなと思います。


今年、リンクして頂いた方々、コメントして頂いた方々、アクセスして頂いた方々、
水草をもらって頂いた方、本当にありがとうございました!(^^)!

来年もどうぞ宜しくお願い致します!






↓これを逃すともう今年はポチできませんよ(笑)…

↓ポチっと
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
↑今年最後のお願いっwww
[PR]

by ferrari0709 | 2012-12-30 16:59 | その他