NA7_VoLTE

ADA 散財シリーズ 第2弾

さて、前回からシリーズでお送りしております散財ネタ。
今日は第2弾www

どうぞ食事でもされながら鼻で笑ってやってくださいwww



今日ご紹介するのはこの4品
a0291347_2395283.jpg

鉄人、天野氏製作の逸品ですwww



まずは前菜…『AP-2プレミアム』
a0291347_23105677.jpg

やっぱり熱帯魚を飼う以上、魚達には最高のエサを与えたいと思うのが親心…
と自分に言い聞かせて購入www

AP-2がもうなくなりそうだったので…どうせなら先日発売されたばかりの『プレミアム』を(笑)

みんな美味そうに食べてますwww
普通のAP-2と同じように美味しそうに食べてますwww

満足しているのは飼い主だけです。はい。



続いてスープで口直し…『アイアンボトム』
a0291347_23154841.jpg

水草の必須栄養素を、鉄分でコーティングした追加用の固形栄養素です【ADAのHPより】。

水草ストック水槽の赤系水草の発色がイマイチだったので、低床にこれを入れてみましたwww
それだけです。はい。

効果あるかな…?



さて、今回のメインは…『水草専用ピンセットS』ソリッドシルバー旧ロゴ
a0291347_23184580.jpg



a0291347_2319081.jpg



a0291347_23404975.jpg

普段よく行く特約店で数年前から売れずにず~っと残っていた旧ロゴ製品www
‘買った’という認識はなく、気付いたらレジに持って行っていたような感覚幻覚です。

特に使う予定はありません。はい。



そして豪華なデザート…『プロピッカー』
a0291347_23221184.jpg



a0291347_23223865.jpg

流木や石に付いた頑固な黒ヒゲなどをオトシンに代わってガシガシするのに使いますwww

これは使い道ありそうwww早く黒ヒゲ出てこないかな…?



現行商品ですが…よく見るとコレクターにはたまらないトリビアが…!
a0291347_232764.jpg

箱は新ロゴ!中身は旧ロゴ(#^_^#)

え!?だからどうした?

……orz


最後に窓からこの光景をご覧になりながらのお別れですwww
a0291347_23295985.jpg



a0291347_23301237.jpg


ええ、変態ですけど何か?




↓ ADA信者ならぬ、そこのferrari信者様は…

↓ポチッと(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
↑ え!?いないですか…そうですか…orz
[PR]

by ferrari0709 | 2013-02-06 23:42 | ツール【ADA】
<< ADA 散財シリーズ 第3弾 ADA 散財シリーズ 第1弾 >>